クリスマスコンサート

コパンは、いよいよきょうからクリスマスコンサートです。
今夜は吉祥寺の武蔵野福音自由教会(夜7時から)
あしたは、井戸ケ谷(横浜)の教会の礼拝中のコンサートです。

準備万端には、ほど遠いのですが.......

うたう声を、ギターとピアノを弾く指を、
神さまが祝福し、200%動かしてくださいますように。

すべての技術を、ことばを越えて働かれる神さまだけが、
わたしたち演奏する者、
聴いてくださる方々の心に満ちあふれてくださいますように。

イエスさまが生まれてくださったことが、
わたしにとって、どんなにすごいことか、
それだけを喜ぶことができますように。

きょう、あちこちに神さまの福音を届ける、
すべての足と口を豊かに用いてください。



よい一日を!
[PR]
by les-copain | 2004-12-04 07:53 | ■ケータイ写真館 | Comments(3)
Commented by たつみ at 2004-12-05 14:29 x
がんばってねぇ! どこに行っても、イエスさまのおはなしができて、楽しみだね。色んな人に会えますように・・・。
Commented by joy♪ at 2004-12-06 09:43 x
コーヒーハウスでは、久しぶりにお会いできて、一緒に賛美できて感謝でした^^
娘も大喜び♪オットもリラックスして楽しんでくれたようで、一足早いクリスマスプレゼントのようでした。
忙しい、この時期、健康や霊性が守られますように・・お祈りしています。
Commented by les-copain at 2004-12-06 23:30
たつみちゃん、joyさん、お祈りありがとう! そしてjoyさん、コンサートに来てくれてありがとう! オットさんが言い出しっぺなんて、うれしいねえ! おじょうちゃんが、大きな声で一緒に歌ってくれて、なんと励まされたことか。これからも、どこででもイエスさまのお話ができること、いろんな人に会えること、感謝して、楽しんでできますように。


<< 土日レポート 巨匠 >>