人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

8月10日、午前2時15分、
無事、北海道より帰還いたしました。

移動が守られ、だれも一度も病気することなく、
家のほうも、たくさんの人々に管理していただいて、
わたしたちの帰りを待っていてくれました。

ああ、それはそれは、楽しい旅でした。
みなさん、お祈りを、心から、ありがとう!

さあ、あさって12日は、いよいよ、
ASANAGI&コパン&街角クラブのライブです!

おいしい飲み物、ヘルシースナックご用意して、お待ちしています。
ホロからも、クッキーを仕入れてきましたよ。

お子さま連れも、大歓迎です。
生のギター演奏、親子で楽しんでください。

教会の駐車場が、先着4台分、あります。
近くのサティでお買い物してくだされば、そちらにもとめられます。

これからの人生の、いろいろなアイデアを、たくさんの人々からいただいてきました。
恵みの旅は、これからも続くのです。

北海道では、どんなに暑い日でも、汗をかくことがありませんでしたが、
帰ってくるなり、室温35度!
汗は、玉のように噴き出しています。


さあ、もうひとはりきり!
by les-copain | 2011-08-10 03:10 | ■コパンの旅


<< 庭は - >>