人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えてください!

これは、地震の前からのことですが、
あまり笑えない日々が続いていました。
白髪も、ものすごく増えました。

こんなときなのですが、こんなときこそ、
からだのために、こころのために、
わたしのために、あなたのために、
笑いたいな、と思っています。


福島や宮城で避難中の友だちとは、メールがつながります。
避難所で行われた、ミニ健康管理セミナーでは、
笑顔がいかに健康を支えるか、というお話もあったそうです。

みなさんの身に起こったこと、子どもとの会話、
友だちの友だちがさ、ってヤツ、
おもしろい文章を見つけたよ、
世界のジョークでもなんでも、

クリーンでヘルシーなもの限定で、笑えるお話、
教えていただけたらうれしいです!

非公開コメントか、わたしの携帯、パソコンのメールアドレスまで、
よろしくお願いいたします。

友だちに、笑い話を送ってもいいか確認してから、
メールで送りたいと思っています。

神さまは、わたしたちを笑わせてくださる方。
陽気な心は骨をよくする(箴言)。

被災地のみなさん、最前線で働いてくださるみなさん、
祈っています。

不謹慎?

できることは、ほんとうに小さな、あたりまえのことなのかもしれないと思う。
by les-copain | 2011-03-27 07:09 | お知らせ


<< 笑ってきました ちからつきる >>