人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のいちにち

お誕生日のいちにち_a0028049_7403337.jpg
かずおくんのお誕生日の日は、
友の会の子どもクリスマス会の中で、コンサートをさせていただきました。

キリスト降誕のお話をすることになっていたので、
えいさん、徹夜仕事で、台本や、登場人物の紙の人形を作ってくれて、
すばらしいものができあがりました。
みなさん、とてもよろこんでくださいました。

かあちゃんをまりちゃんちに送っていったりもしながら、
えいさん、ほんとうによくがんばっています。
ありがとう、ありがとうね。

コンサートが終わって、お食事が整うのを待つあいだ、
えいさんの姿が見えないと思ったら、
PA機材の影で眠っていました。
ほんとうにおつかれさま!


お誕生日のいちにち_a0028049_7403328.jpg
会場が近く、午前で終わったので、
ゆったり気分で、今度はいよいよかずおくんのお誕生会です。
みんなでケーキを買いに行って、
近所のお弁当屋さんのから揚げをたくさん買って(コロッケを大量サービスしてくれました)、
かずおくんが来たときの写真を見ながら、思い出を語って。

美人姉妹が、共作で、京浜東北線のバッジを作ってくれました!
すごいよ!

お誕生日のいちにち_a0028049_7403342.jpg
それからなんと!
友の会の大先輩から、チェロを2台いただきました!

さて、どうしようかな?
by les-copain | 2010-12-20 07:40 | ■ケータイ写真館


<< かわいいおせんべい 歌声フィル のち 楽しい午後 ... >>