人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスィ~

クリスマスィ~_a0028049_6511142.jpg
土・日のコンサートを終えて、
ばあちゃんをお迎えに行くまでの、ほっとひといき、
のんびり月曜日です。

かずおくんの寒い日のお楽しみは、ストーブの上でのお料理。
何回か床に落とした、やきりんご、やき柿をふるまってくれました。


クリスマスィ~_a0028049_6511145.jpg
えいさんものんびり、ギターなど弾いてました。
えいさんがゆっくり2階にいることはめったにないので、
うれしいかあさんとかずおくん。

きのうは、高校生のときからのお友だち、jujuちゃん宅で、
ママさんたちのために、コパン・クリスマス・ホームコンサートでした。
jujuちゃんを通してお友だちになった、かおるちゃんの発案。
20組の親子さんの参加だったそうです!

いろいろレポートがあるのですが、
今朝は、友の会の宿題がどっさり・・・!

というわけで、みなさん、またのちほど。

よい一日をおすごしくださいね~。
by les-copain | 2010-12-15 06:51 | ■ケータイ写真館


<< 深呼吸 はんぞー会・クリスマス会その3 >>