人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trust Him

Trust Him_a0028049_4361673.jpg
きのうも、思い立って、家事家計講習会に行ってきました。

いろいろ書いて、いざ更新しようと思ったときに、
パソコンが誤作動して、すべてがなくなりました。

書き直す時間もないのですが、たぶんよかったのでしょう。

きょう、思い起こしていることばは、

kitchen and smile is my mission.

頭の中をぐるぐるしているうたは、

Trust Him, trust Him.
Trust Him in the morning, trust Him in the noon time.
Trust Him, trust Him.
Trust Him when the sun goes down.

神さまを信頼しよう、信頼しよう、朝も、昼も。
神さまを信頼しよう、信頼しよう、太陽が沈むときも。

きょうは、とうちゃんの誕生日です。
わたしの大好きな、ユーハイムのフランクフルタークランツを持って、行ってきます。
ユーハイムのお菓子は、よいものを材料にというモットーで作られていて、
ケーキとしては安いけど、おいしくて、大好きです。
いつかリングをひとりでぜんぶ食べてみたいの~。

みなさんにも、きょうもおいしいもの、
楽しいこと、あたたかい笑顔が届きますように。

よい一日を!
by les-copain | 2010-11-20 04:36 | 思い


<< チャレンジ! 信じること >>