人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~す

行ってきま~す_a0028049_4282880.jpg
きのうは、ホームスクーラーのミニミニ運動会で、流山まで行ってきました。
地面は少しぬかるんでいたけど、最高の運動会日和、
準備してくださったみなさん、ごいっしょしたみなさん、
ほんとうにありがとうございました!
は~、楽しかった!

そのあと、いろんなアイデアがつぎつぎと浮かんできて、
いま、ものすごくわくわくしています!
早くだれかに話した~いい!!

先日の結婚式でいただいたおみやげの、リボン型パスタ。
スープに入れて食べたいから、スープを作って作って、と、前から頼まれていました。
帰ってから、どうしてもそれを食べたいというので、
冷凍しておいた秘伝豆と、化学調味料無添加のコンソメスープ+良質のオイルで、超手抜きスープです。
別ゆでしなくてもいけるかな?と思って、沸騰したところに、いきなりパスタを入れました。

「りぼんは、ならべたら すてきでちょ~?」

やっぱりちょっとスープが煮詰まって、パスタの芯も多めに残りましたが、
待ちきれなくて、食べました。

「みなさん、どうぞたべてみてください!」

運動会のレポートはあした。

今朝は、近くの教会でコンサートです。
古い友だちや、ずっと応援してくださっている牧師さんに、
ひさしぶりにお会いします。
楽しみ!

みなさん、きょうも愛されてますよ! おめでとう!
よい日曜日を。
by les-copain | 2010-11-07 04:28 | ■ケータイ写真館


<< ミニミニ運動会 のりのりとの一日 >>