人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よなよな

よなよな_a0028049_7554790.jpg
最近、夕飯のあとの食卓は、もっぱら工作タイム。
えいさんがプリントアウトしてくれる新幹線の紙工作や、
ゆうべは、美人姉妹・姉も一緒に、
プラバン(プラスチックシートに絵を描いたものを、オーブントースターであたため、プレートを作って遊ぶもの)作りに熱中しました。


よなよな_a0028049_7554731.jpg
プラバン、前回やったのは、かえちゃんとしゅうちゃんとだったなあ。
今回のわたしの作品です。
かずおくんは、かずおくんの作品だと言っています。

畑から連れ帰ったあげはの幼虫が、さなぎになっています。
いつ羽化するかな。
いもむしは好きだけど、ちょうちょは苦手なので、
大人になったら、即さようなら~。

よい一日を!
by les-copain | 2010-09-06 07:55 | ■ケータイ写真館


<< 誕生日 自転車への道 >>