人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海に向かっています

海に向かっています_a0028049_852593.jpg
北海道の旅で、「かずおくんを海に連れていこう!」と思いつき、
海近くのお友だちファミリーと一緒に行くことになりました。
待ちに待った、きょうがその日、いま向かってます!

初めて「青春18きっぷ」を買ってみました。
えいさんがいつも運転で大変だし、
渋滞で時間をとられるのももったいないので、
3時間半、のんびり電車の旅です。

留守番に、えいさんの兄ちゃんが来てくれてます。

海なんて、何年ぶり!
前回は無防備に焼いて、えいさんとふたりして、大やけどでした。
今回は気をつけますよ〜!

最近のわたしの小さな実践:座っているときは、両方のひざ頭を必ずつけてすわること。
だらりと足を開かない!

ちりも積もれば、キン肉ですもんね。
by les-copain | 2010-07-31 08:52 | ■コパンの旅


<< 帰り道です 神さまのみくにには >>